【ねこ】アニマルコミュニケーターさん


動物の言いたいこと思ってることを伝えてくれる職業、

アニマルコミュニケーターさんに会ってきました。

先祖代々色々視えたり祓ったりする家系の方だそうで

その方は動物専門でされてらっしゃるとのこと。

信頼できる方のご紹介だったので、喜び勇んで行ってきました。


我が家の猫たちに、その方がコンタクトして

言ってることを私に伝えてくれるんです。

一番衝撃を受けたのは、部屋の描写です。


「レースカーテン?日光がやわらかく部屋に入ってる?」

と猫が見せてくれているという部屋の様子を話されました。

こちらが答える前に

「そうやね、レースカーテン、普通のカーテンが両端に開いてある。

カーペットが敷いてある・・・グレーっぽい・・・?

ここに、四角いものがある、木製、机?」

と見取り図をかかれました。


ベランダ側の部屋です。見取り図は大正解。

カーペットあります、グレーのホカペの上に薄茶のカバーです。

四角いのはベッド。

桐の木で足が長め、ダブルなので細長でなく縦横比率が結構机っぽいです。


「ここが邪気がたまってるって(猫が)見せてくれてる」

という言葉に戦慄しました。

ベッドの右上の部屋の隅を指されました。


この邪気は猫が引き受けてくれてるとか、より一層戦慄です。


普段帰宅時に色々念を持って帰ってることもあるとも言われ震撼しました。

帰宅時に猫が玄関まで出迎えに来るときと、遠くからこっちを見てるだけのときがあります。

出迎えない時が何かをくっつけている時だそうです。


戦慄と震撼が続くと、もう

何の邪気?!誰の念?!とムカついてきました。


帰宅後は、邪気だまりの場所を大掃除です。

ベッドどけて、壁と天井拭いて、床拭いて、カラコロ鳴るやつを吊るして

衝動買いして、しまい込んでた大日如来さんの曼陀羅を貼りました。


あっという間にキレイな空間に!!(多分)

猫が曼陀羅鑑賞やカラコロ鳴らしでその場所に行くようになったから大丈夫です。


掃除大事ですね。

そういえば、そのあたりはかなり長らくきちんと掃除をしていなかったんです。

ずーっと悩んでいた雑巾がけのルンバを買うことにしました。


その他、部屋の描写で

「お花?飾ってる?」

という言葉もありました。

猫がいるから、花は置かないんですが

ちょうどいただきものがあっておいてたんですよ。

ボールに花首だけで。

自称霊能者さんにはたくさん会いましたが

こんな明確な事実を言い当てられたのは初めてです。

ついでに「猫が部屋の様子を見せてくれてる」というのも少し震撼です。

えっ?!ちょっと?部屋散らかってるよね?!と。


コメント

このブログの人気の投稿

はじめに

【神社】サムハラ神社

サンスクリット語